3/13、水曜日のロンドンタイム。ドル円&クロス円堅調。
ドル円は147.20円の安値をつけたときは焦りましたが、そこから、
上昇。一時148円乗せ。現在19:35、147.90円台でもみ合い。

再び148円トライなるか。上目線で見ていますが、反落の可能性もあり。
今日は東京タイムは、日銀総裁、岸田首相の要人発言が出ましたね。

大企業の春闘も満額回答が続きました。これらが要因になったかも
しれませんが、これからロンドン勢、ニューヨーク勢本格参入で、
上値を試すか。

さて、今夜は経済指標はありません。材料になりそうなのは30年債入札ぐらいか。
明日は小売売上高や、生産者物価指数、新規失業保険申請件数がありますね。

なんとか今夜、ドル円148円乗せは通過点で148円ミドルぐらいまで上げて
欲しいところです。

▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する


おすすめ口座 exness(エクスネス)
レバレッジ無制限も可、私は2000倍でやってます。

他の海外会社と比べてスプレッド狭め。スキャルピング、デイトレに有利なのと、
スワップゼロなので日を持ち越してもプラススワップはつきませんが、
マイナススワップもつかないので、ショートしても安心です。
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
エクスネス口座開設


exnessもXMもFXのほかにCFDもトレードできます。

※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※