2/26、週明け、月曜日のロンドンタイム。ドル円東京タイムはやや軟調かと、
思いましたがロンドンで上昇。依然、レンジ相場ですが150.60円台に乗せてきました。

ドル円150.585円で1万通貨ショート(両建て)してしまいましたが、
した途端に上がるという今のところ含み損。なんとか一度、下落してから
上昇して欲しいところです。

東京~ロンドンタイム序盤は様子見していましたが、
耐え切れずポジションを持ってしまいました。もう少し待つべきでした。

さて今夜の注目材料は、米経済指標で24:00、新築住宅販売件数ぐらい。
後は、2年債入札、5年債入札に注目です。

150.60~70円台でロング3.3万通貨、ショートは1万通貨150.585円で保有状態の為、
一度下落して上げるか上げてから下げるか

▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する


おすすめ口座 exness(エクスネス)
レバレッジ無制限も可、私は2000倍でやってます。

他の海外会社と比べてスプレッド狭め。スキャルピング、デイトレに有利なのと、
スワップゼロなので日を持ち越してもプラススワップはつきませんが、
マイナススワップもつかないので、ショートしても安心です。
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
エクスネス口座開設


exnessもXMもFXのほかにCFDもトレードできます。

※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※