2/20、ゴトウ日、火曜日のロンドンタイム。ドル円やや上昇も上値が重い展開。
高値150.438円まで上昇しましたが、このレベルでは上値が重く現在19:25、
150.20円台でもみ合い。前日終値とほぼ変わらずまで下落してきました。

これからニューヨークタイム、米国は祝日明けとなりますが、注目度の高い材料はなし。
24:00に景気先行指数があるくらい。注目は明日(日本時間木曜日)FOMC議事録公表待ちか。

ロングでつかまっているので、それでもなんとか150円を割らなければ
本日持ち越せばスワップ4倍デーなので、
スワップポイントをもらって明日には150.60円回復全ポジションプラス決済を期待します。

▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する


おすすめ口座 exness(エクスネス)
レバレッジ無制限も可、私は2000倍でやってます。

他の海外会社と比べてスプレッド狭め。スキャルピング、デイトレに有利なのと、
スワップゼロなので日を持ち越してもプラススワップはつきませんが、
マイナススワップもつかないので、ショートしても安心です。
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
エクスネス口座開


exnessもXMもFXのほかにCFDもトレードできます。

※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※