1/29、週明け、月曜日のロンドンタイム。ドル円東京タイムでは、
148円を保ち、高値148.335円まであるもロンドンで軟化。

ここまで安値147.713円とあわや147.60円台に下落かと思えましたが、
そこからは底堅く現在19:05、147.70円台でもみ合い。

先週末比30~40銭円高ですが、これからロンドン~ニューヨーク、
再び148円乗せを期待しますが、上値の重い展開か。

さて、今日は注目度の高い経済指標はありません。
23:30にダラス連銀製造業活動指数があるくらい。

今日はチャートを見ながら押し目買いを狙い。細かく利確できればと思います。

おすすめ口座 exness(エクスネス)
レバレッジ無制限も可、私は2000倍でや:ってます。

他の海外会社と比べてスプレッド狭め。スキャルピング、デイトレに有利なのと、
:ワップゼロなので日を持ち越してもプラススワップはつきませんが、
マイナススワップもつかないので、ショートしても安心です。
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
エクスネス口座開



おすすめのXM口座 13000円取引ボーナス
▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する



exnessもXMもFXのほかにCFDもトレードできます。

※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※