11/22、水曜日の東京タイム。昨日からドル円は反発。FOMC議事録公表で147円割れもあるかと危惧されましたが反発上昇。148円を回復すると東京タイムで一時149円回復。

149円では上値が重くなりましたが、現在、17:10、148.80~90円台でもみ合い。
再び149円をトライしそうな値動きです。ここまで戻すとは完全に予想外。

ロングポジションと両建てで、ショートポジションをたくさん持ってしまったので完全含み損でつかまりました。147.80円平均でショートしているので、なんとか一度、1円以上下落してから
再び上昇してほしいところですが、これからロンドン、なかなか下げそうにありません。

さて、今夜の重要経済指標は、星2つレベルで、
22:30米国、耐久財受注、新規失業保険申請件数、
24:00米国、ミシガン大消費者信頼感指数【確報値】があります。

今夜のところは米国感謝祭前でトリッキーな動きも出るか。

期待を込めて戻り売り。もう一度、147円台へ下落を期待します。

おすすめ口座 exness(エクスネス)
レバレッジ無制限も可、私は2000倍でやってます。

他の海外会社と比べてスプレッド狭め。スキャルピング、デイトレに有利なのと、
スワップゼロなので日を持ち越してもプラススワップはつきませんが、
マイナススワップもつかないので、ショートしても安心です。
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
エクスネス口座開設



今日ここまでトレードこまめにショートで取っていますが、
様子見しながら慎重にトレードしたいと思います。

おすすめのXM口座、11月末まで、最大500ドルの、
100%ボーナスキャンペーン中です。もちろん日本円でトレード可能です。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
お歳暮100%ボーナスプロモ



exnessもXMもFXのほかにCFDもトレードできます。

※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※