どうも ひろる です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

提督ならご存知の 軽空母 鳳翔さん
通称 お艦

未改造だと 搭載数は少なく すぐ中大破
おまけに装備スロットが2つという…

しかし そんなお艦も今日でお艦 改になるわけでー

Lv25で即刻改造

銀背景 一応レア扱い
改になる事で搭載数が 14 16 12 と かなりバランスの良い搭載数。
正規空母みたく70-80機も積めるわけでないけれども
紫電改二 彗星甲 流星改積んだら 戦爆攻カットインも狙えるし
十分空母として活躍できるのではw
装甲も改修maxにすれば ル級の攻撃くらいなら 耐えられるかな(慢心)

早く鳳翔さんの 改二来て

駆逐艦 皐月も改になった

こちらも銀背景
飛び抜けて性能が言い訳でもなく 一応コモン艦故に
持ってくる装備も ふつー
しかし 皐月は既に改二が実装されてるからねー

大切に育てて 早い所 改二にしてあげるとするか