どうも ひろる です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

少々 キレておりまする。

今日部活終わって 色々片付けをしていたわけ。
それで いざ帰ろうとして鞄を肩にかけた…

なんか変だな… こんな軽かったかな...
ていうか僕の鞄は中身の入れ方工夫してるから
凡そ安定する筈なんだけど…

思い切って鞄を開けたら まぁ中は プリント 参考書
グチャグチャ 整理整頓の「せ」の字もない
程に滅茶苦茶にブチ込まれていて、見るも無惨な入れ方。

これは僕の鞄ではない!

その鞄を下ろして机の下にある筈の僕の鞄を見ようとしたが、
そこには何も無い!?

僕はその時悟ったんだ

持って行かれたー!
そりゃ 一大事だよ。

なにせ僕の鞄には
・財布
・定期券
・自宅の鍵
・艦これACのカード
(赤城中破ホロ、秋月、
第六駆逐隊改と六駆ノーマル各20枚程…etc)
・センター試験の書類
・模擬試験の成績
・手帳
・コスプレの本

これが僕の手元から離れてるんだぞ!?
これで戻ってこなかったら 人生が終了する!

結果そいつの家まで行って取り返す羽目になった。

ふざけんな

時間ロスったわ

もう二度とごめんだ