どうも ひろる です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日は 最近艦これやってて思った事について
話してくだけ。

最近 飛龍改ニだとか 夕立 時雨が改二になったとか
装甲空母鬼やら潜水新棲鬼とか…


北方棲姫
flagship

まぁ 半年くらい前までは ル級flagshipがやばいだの
ヲ級eliteが堅いとか 嘆いていた頃に比べると かなり強い敵と
普通に太刀打ち出来るようになってきたなー。

前は北方棲姫なんてニコニコでしか見なかったのに
今じゃ ALの道中にいる敵 程度にしか感じなくなって来たw

簡単には成長できるもんじゃないけど
敵と戦って 自分の艦隊が成長してる事を はっきりと実感できる辺り
艦これっていいわw

それに他のユーザーに競争意識をそこまで持たなくて良いのが いい所かも

勉強の合間にもできるのもねー

…重巡育ててないからカスガダマ討てない 東京急行開いてない
まだまだ未熟です orz