化学療法次の日ですが、何て目立ったことはありませんでした。

 

最初はこんなものなのかなぁと思っているのですが、これから待ち受けることが

正直、怖いです。

 

鏡を見て、このふさふさした髪が抜けることなんて想像もできないし、何しろ

毎回髪の量を減らしてきたのですから。

 

予定では、来週あたりに脱毛が出始めるようです。

その時、どのような気持ちになるのかは今のところわかりません。

どのくらいショックなのだろう?

 

髪が抜けていないから、平気にウィッグの話とかをしているけど現実になったら

どうなんでしょうね。

 

明日は、朝から採血・午後から個人栄養指導があります。

栄養指導と見たときに「ついに来たか!!私に痩せましょうね。」ってこと

かしら、と思いました。

 

それでは、また。