買えない・・・ | ROBLOG

ROBLOG

日々の生活

先日もまた俺の運の無さが・・・・。


先週だったかな、

攻殻機動隊 (1) KCデラックス/士郎 正宗
¥1,020
Amazon.co.jp

攻殻機動隊 (2) KCデラックス/士郎 正宗
¥1,575
Amazon.co.jp


の二冊がブクオフで一冊350円で売っておった。

これは買い!だ!と思ったものの、バイト帰りの立ち読み時間つぶし目的で入ったので小銭入れしか持っていなく、500円しか無い・・・・・。クッ、なんてこった・・・・しかし1巻だけでも買っておけば、2巻だけを買うなんて人は少ないだろうと思い、その場は1巻一冊だけ購入して、去った。


三日後、やっぱ無くなってたぁぁぁぁぁぁぁ!

ホント、なんというか、なんか運悪い。


あ、本の感想としては、やっぱおもしろいね。10年以上前の作品なのにこのクオリティ、どんな知識だよ、凄すぎるね、士郎正宗って方わ。

よほどSF(?科学?)に詳しいんだろうね。

人形使い(GHOST IN THE SHELL)の原作と イノセンスの原作が一冊にまとまってるなんて、なんか凄い。


攻殻は漫画・アニメ嫌いな人にも薦められる一品ですよ。