スヌーズ機能 | ROBLOG

ROBLOG

日々の生活

昨晩はpikoさんと夜遅くまで話込んでいました。ネットで。

「じゃあそろそろ寝るか。」

ノシ

ノシ

と言って、寝ました。


「携帯だけだと不安だから目覚ましも一応セットしとくか。」

と思い、スヌーズ機能付きの目覚ましもセット。

携帯は八時半。

目覚ましは九時半。

バイトは11時。

万全の思いで寝ました。


朝、

ピーッピーッピーッピピッピピッ~!!!

「ねみーなぁ」

と思い目覚ましの時計を見ると10:00ジャスト!

「うわぁっ!」一発で目が覚めました。


九時半から鳴り続け、30分後ようやく起きれたオレ。

でも夢もみなくてすんげぇ良く寝れたわ。

昨日目覚ましセットしておかなかったらと思うと・・・・・。スヌーズ機能万歳。