ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦アドバイザー

5歳年下の夫と、2人で暮らしています。
時々、長男の住む別宅にて1人時間を満喫。


大学2年長男 19歳。
ただいま別宅にて、絶賛一人暮らし。
関東に住む彼女と、遠距離恋愛を楽しんでいます。

浪人生次男 18歳。
祖母宅(私の実家)で、大好きなおばあちゃんと
まるで新婚カップルみたいな、二人暮し。
楽しい浪人生活を送っています。




先日、ドライブがてら

三田のアウトレットに行ってきましたちゅー




特に何が欲しいわけでも無く

じっとしていられない主人は


普段乗っていない車を

走らすために



手っ取り早い

三田アウトレットに行きます( * ॑꒳ ॑*)




私は

こちらのお店でお買い物

↓↓↓








長めのネックレスが欲しかったので

良い物が見つかりましたウインク


2つ買えば

割引になると言うので



ビアスも購入⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



百貨店でも見てたんだけど

ブランド品は


もう高すぎて手が出せないわ滝汗



我が家は男の子だし


もうそんなにアクセサリーも

要らないかな。



これからは

リーズナブルなお値段で

楽しんで行こうと思いますラブラブ




 それにしても暑いわぁ〜


あっ、かき氷屋さんがある。


食べる?


って聞いたら


いらない



って言うから通り過ぎたら……



やっぱり食べよかな?

けど、並んでるよな……



そんなに並んでないやん。


食べるんやったら

早く並ぼうや!



って並んだら



私の前で

売り切れになった笑い泣き




だからさぁー

早く並ぼって言ったやん!


案外、優柔不断やねん!



おまけに今日は主人



財布忘れたらしいしポーン



財布も持たんと

アウトレット来る?



信じられへんわヽ(`Д´)ノ



帰りにジュース買うのに


お金ちょーだい


って、言われたわ(*´艸`)



ほんと子供より手のかかる

主人です。







昨日の、長男とのランチは

トンカツでした飛び出すハート