ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦アドバイザー

5歳年下の夫と、2人で暮らしています。
時々、長男の住む別宅にて1人時間を満喫。


大学2年長男 19歳。
ただいま別宅にて、絶賛一人暮らし。
関東に住む彼女と、遠距離恋愛を楽しんでいます。

浪人生次男 18歳。
祖母宅(私の実家)で、大好きなおばあちゃんと
まるで新婚カップルみたいな、二人暮し。
楽しい浪人生活を送っています。









帰る前に

旅行中に買った


未来のレモンサワー





こちら

関東などの

地域限定販売になってると

長男が教えてくれた。




調べると

凄い高値になってるびっくり







これはお土産に買って帰らないと!

定価は税込298円。


これでも十分高いよね?

けど、美味しいと思います。

気分的にかな?



最初に買った酒屋に行ったら


売り切れてた笑い泣き


ほんの数日前には

沢山売ってたのに…Σ(゚д゚;)



仕方ないので

これ買った↓↓↓











なんか、高級そうな

ハイボールよねてへぺろ


初めて見ました。


こちらも、美味しかったですよ。


主人が言うには


山崎みたいな味がする


って言ってましたウインク




帰り道、最後にもう一回だけ

酒屋に寄ろうと言うことになって


入ったお店に……








ケースで売ってましたラブラブラブ



買い占めたいけど

1ケースだけ購入。



お酒好きな人に

ばら撒き土産。


義兄も喜んでくれて

すぐにどこかで1ケース仕入れたらしい( ̄▽ ̄;)

おいくらで仕入れたのかしら?



大金持ちのお友達にプレゼントするらしい飛び出すハート

喜んで頂けて

良かったですニコニコ









途中で峠の釜めし買って帰って

夕食に食べようとサービスエリア入ったけど


結局、みんなラーメン食べてしまって

夜食に釜めし

主人と半分こした酔っ払い

やっぱり美味しい。







行きしな寄った牧場で

また牛乳飲んだり






最後に諏訪湖も見納めて

ブラブラしながら

帰ってきました。







いつの間にか諏訪湖

恋人の聖地になってたびっくり

知らんかった。

君の名は?効果?







帰り道、主人は爆睡。


助手席で、緊張する母。


雨が降ったりやんだりの山道は

ドキドキします。


景色は綺麗🫧✨


シャッターチャンス逃してばかりで

長男に笑われる……







途中、追い越して行った車2台が

事故して横転してたガーン


後ろから

覆面パトカーがサイレン鳴らして来たので


主人は

長男が捕まったと思って

飛び起きてきたニヤリ



ほんまに事故だけは怖いね。

巻き込まれなくて

良かった…。



これにて、軽井沢旅行

終了致します。



お付き合い

ありがとうございました┏○ペコッ