ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦アドバイザー

5歳年下の夫と、2人で暮らしています。
時々、長男の住む別宅にて1人時間を満喫。


大学2年長男 19歳。
ただいま別宅にて、絶賛一人暮らし。
関東に住む彼女と、遠距離恋愛を楽しんでいます。

浪人生次男 18歳。
祖母宅(私の実家)で、大好きなおばあちゃんと
まるで新婚カップルみたいな、二人暮し。
楽しい浪人生活を送っています。











さて、3日目の軽井沢。

もちろん


ゴルフ、するよねぇ〜ゴルフ









少し高級なゴルフ場(´ ✪ω✪` 









こちらのゴルフ場は、サブバックは

使用禁止❌









カート乗り入れも禁止です🈲

2日続けて乗り入れ禁止は、

厳しいなぁ…



いきなりですが

本日のスコア








新しいクラブを

試してみたりしました。


なので、この結果は仕方ない笑い泣き


それと、言い訳ですが

流石に膝が痛すぎて…

ゴルフやりすぎやろ!







お昼は、オニオンスライス。









こちらのお蕎麦も美味しかった(*´艸`)









主人の食べた冷麺も

普通に美味しかった(,,•﹏•,,)








遠くに

浅間山が見えるラブ







帰りにマッサージに行ったら

ゴッドハンドなSさんに施術してもらって


膝がすっかり楽になりましたラブ


やはり

身体のバランスですかね。


しっかりケアしておかないと。

先はまだ長いので…(._.`)







さあ、夕食にむかいますよ!


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹







お口の中も

スッキリ爽やか!