ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦アドバイザー

5歳年下の夫と、2人で暮らしています。
時々、長男の住む別宅にて1人時間を満喫。


大学2年長男 19歳。
ただいま別宅にて、絶賛一人暮らし。
関東に住む彼女と、遠距離恋愛を楽しんでいます。

浪人生次男 18歳。
祖母宅(私の実家)で、大好きなおばあちゃんと
まるで新婚カップルみたいな、二人暮し。
楽しい浪人生活を送っています。




次男浪人生が

家に帰って来ました(^-^)


おばあちゃんに

たまには帰りなさい



って言われたそうですニヤリ



子供も親も

何とも思ってないんだけど


おばあちゃんは

心配するんですよね……てへぺろ



予備校が終わって

ちょうど近くに私がいたので


待ち合わせして

家に帰って来ましたタダィマ☆(*>ω<*)ゞ



夕食は、近所の

焼き鳥屋に行こうと思ったんだけど


満席だったので

スーパーで

ステーキ肉を買いましたラブ



美味しかったそうです。

その後、近所の友達と遊びにいったわ



翌日は

昼間私たちは用事があったので



夕方、天満で待ち合わせ。

昼間は、彼女?と会ってたみたい。










こちらのお店に行ったんだけど

主人は

若い人の店は

やっぱり居心地が悪いみたい💦









食べ物は

普通に美味しかったけど



若い人の

大きな賑やかな声とかが

無理だったみたい滝汗



なので少し食べて

こちらのお店へ。









立ち食い寿司。

おっちゃんは、こんなお店が

落ち着くらしい(*´艸`)













次男も

こっちの店の方が好みらしいちゅー



天満、まだまだ

かいたくできそうデレデレ






次男君

とりあえず勉強どうなん?

って聞いてみたら



毎日一応

10時間は、勉強してるらしい。



去年よりか

少しは賢くなってるらしい(≧▽≦)



まぁ受験は運もあるしね。


自分の気持ちに

悔いが内容に頑張って……って

言っときました飛び出すハート



今のところ

浪人したことは

悔いていないらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


それなら、良かったニコニコ

けど、2浪は無理言うてました。



予備校も

そろそろ前半が終わります。



早いなぁ〜。



浪人生や受験生との付き合い方


言っても、言わなくても

どっちも難しい爆笑



良い塩梅が、難しい。



けど多分

本人が1番わかってると思うので


母は、応援するのみですね。



前半で息切れしないように

後半はもっと頑張れー


って思ってます。

心の中でね!








宮崎から

マンゴーが届きました。


甘くて、美味しかったよー酔っ払い