ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦アドバイザー

5歳年下の夫と、2人で暮らしています。
時々、長男の住む別宅にて1人時間を満喫。


大学2年長男 19歳。
ただいま別宅にて、絶賛一人暮らし。
関東に住む彼女と、遠距離恋愛を楽しんでいます。

浪人生次男 18歳。
祖母宅(私の実家)で、大好きなおばあちゃんと
まるで新婚カップルみたいな、二人暮し。
楽しい浪人生活を送っています。




96歳おじさんとゴルフ。



ゴールデンウィークに

風邪ひいてから




少し元気がなくなった気がする(>_<)




まぁそれでも

ゴルフが楽しみなのは

変わらない様子てへぺろ




そんなおじさんに

プレゼントプレゼント










急に暑くなったので

氷嚢をプレゼント




この日は蒸し暑かったので

あげて正解だった。



途中で


なんか、フラフラするわ……



とか言うし滝汗

まぁ、良く言ってるねんけど……




朝、電車が遅滞していたみたいで

息子さんに

ゴルフ場のバス停まで送って貰ったらしい。



で息子さんは

奥さんと


テニスに行ったらしいニヤニヤ



ん?

自分の96歳の親

人に預けて



2人でのんびりテニス?



我が家おじさんといくと

キャディーつけたり

お酒飲ませてあげたりで



2人で行くより

➕12,000円ぐらいの出費なんですけど笑い泣き

主人の小遣いなのであえて何も言わないけれど……




そこまで送って来たんやったら

たまには

挨拶ぐらいしていったらどうなんですか?



とか思ってしまった私は

やはり心が狭いのかしら?


毎回ドキドキしながら

ゴルフしているので

コケないか、とか倒れないか、とか



あんまり楽しくない真顔



最近は

私のスコアが良くなってきたので


ブツブツ言うことも多いし



前の組が遅いとか言うけど


おじさんも

かなりスロープレイが


目立って来ましたチーン

毎回打つちょくぜんにティーがないとかって

探したりしている




うーん、一体いつが

引き際なんでしょう?



まだまだ暑いし

この夏、大丈夫かしら?

心配だわ( •︠ˍ•︡ )








この日のお昼は

油淋鶏定食。


お腹いっぱいになってしまったわニコニコ




で、言い訳の私のスコア








前半も後半も

最後に大叩き笑い泣き



まだまだ修行が足らないわね。



けど、ショートホールは

大叩きしなくなったので

よしとするわえー

ポジティブでしょ( *¯ ꒳¯*)



この日も良いお天気だったわラブ







イベントバナー