ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦アドバイザー

5歳年下の夫と、2人で暮らしています。
時々、長男の住む別宅にて1人時間を満喫。


大学2年長男 19歳。
ただいま別宅にて、絶賛一人暮らし。
関東に住む彼女と、遠距離恋愛を楽しんでいます。

浪人生次男 18歳。
祖母宅(私の実家)で、大好きなおばあちゃんと
まるで新婚カップルみたいな、二人暮し。
楽しい浪人生活を送っています。






訃報です。



同級生が

又、亡くなりました。



野球部のキャプテンで

成績も優秀。




私の仲良しの友人が

小学校から中学まで


6年間

ずっと好きだった

男の子です。




マラソン途中に

心臓麻痺で亡くなったとのこと。



スポーツも万能だったし

ストイックな感じの

男の子でした。




体型維持も大切だけど

無理のないように

運動は楽しみましょう。



マラソンで亡くなる方

本当に多いので

気を付けて下さいガーン







餃子とビールで

今日も健康を

感じるのでしたニヤリ