ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦アドバイザー

5歳年下の夫と、2人で暮らしています。
時々、長男の住む別宅にて1人時間を満喫。


大学2年長男 19歳。
ただいま別宅にて、絶賛一人暮らし。
関東に住む彼女と、遠距離恋愛を楽しんでいます。

浪人生次男 18歳。
祖母宅(私の実家)で、大好きなおばあちゃんと
まるで新婚カップルみたいな、二人暮し。
楽しい浪人生活を送っています。






鶴橋で

従姉妹のお姉ちゃんと

5歳上


ランチしました(*^^*)




お姉ちゃんは

弟と絶縁で


ご両親も無くなっているので

私の父のお姉さんがお母さん



身内がいないんですね。



なので時々

ランチしたりしています酔っ払い




今回、お姉ちゃんが

連れていってくれたお店は









こちらの焼肉店。









ランチは凄くリーズナブル。








私は

ハラミランチにsoupプラス














 

ハラミは2人前なのに

お姉ちゃん


私の肉

1枚多く食べた滝汗



普段しゃべる人いないからか

弾丸の様にしゃべりまくるので



口挟む暇もなし(^_^;)‪‪❤︎‬




まぁ私は

チゲスープも頼んだので



お腹はいっぱいだったんですけどねニヤニヤ




お姉ちゃんの娘さん

26歳になるんだけど



某女子高から推薦で



関西の超難関大学に入ったんだけど



就職先は

アパレル店員で



3ヶ月で辞めてしまったらしい笑い泣き




で、今なにしてるん?



って聞いたら




起業してる




って言うんだけど


仕事内容は



メルカリの先生らしいゲッソリ




多分、よくインターネットとかで

広告入るやつちゃうかな?



一応会社みたいなのがあって



そこから

色々なノウハウを教えて貰って



税金の事とかも

その会社が全て請け負ってくれるらしいびっくり



保険は

国民年金なので



個人事業主って事やね。



で、なんぼぐらい儲けてるの?



って聞いたら



教えてくれないねん



って言ってました……ガーン





ちょうどその日は韓国に

セブチの追っかけに行ってたみたい。




ロミロミちゃんの姪っ子と一緒やねん




って言うけど



多分、私の妹に言ったら



うちの子は学生ですからムキー

就職は決まってますからムキー

同じにしないでムキームキームキー



って言うと思います。

妹、5歳下やけど、怖いんです💦




おまけに話聞いてたら



それって大丈夫なん?

違法ちゃうん?



って言うような事も

しているし∩(⋝͈_⋜͈)∩ 




おまけに


桑田佳祐さんが

東京ブギウギを歌っているのを観て



この人が、東京ブギウギの人なんやぁー



って言ってたそうです。



大丈夫か?( •︠ˍ•︡ )

まぁ、サザン知らん人もいてるか……



小学校から私立の学校で

中、高と私立の女子校。



ジャニーズと韓流スターだけを追っかけて

今まで生きてきたみたいです。



ちなみにおうちは歯医者で

一人っ子。

パパは甘々



結婚はしないと断言しているらしい。




そしてお姉ちゃん家族は



幸福の〇〇なんです。

お葬式なども本部でする



宗教の自由なので

何とも言いませんが



その事で弟さんと絶縁したんです泣き笑い



まぁ最近は

私達に宗教の話は

一切しませんけどね。



そう言えば、大川隆法亡くなって

どうなったんやろ?

今度聞いてみよ❤︎



話はそれましたが


最近は起業が流行っているので


大学出ても

会社に就職しない人も

多いみたいですね。



我が家の長男も

起業したいとか言っていたけど



とりあえず

就職して欲しいなぁーと思っていますが



どうなる事やら……(>︿<。)




まだまだ先は長いなぁ〜と

思った1日でした飛び出すハート