ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

5歳年下の夫と、2人で暮らしています。
時々、長男の住む別宅にて1人時間を満喫。


大学2年長男 19歳。
ただいま別宅にて、絶賛一人暮らし。
関東に住む彼女と、遠距離恋愛を楽しんでいます。

浪人生次男 18歳。
祖母宅(私の実家)で、大好きなおばあちゃんと
まるで新婚カップルみたいな、二人暮し。
楽しい浪人生活を送っています。





週末は

日帰りで


淡路島まで

お寿司を食べに行ってきました寿司



寿司🟰お酒生ビール



誰が運転する?



あっ、今回も義兄に誘われてなので

もう、淡路島泊まろうか……



って言ってたら

義兄が


車、乗って行くか?グラサン



お言葉に甘えて……



義兄の運転手さんが

家に迎えに来てくれて



義兄達をビックアップして

淡路島へ!






店内の写真、お料理は

禁止ですデレデレ




うちの主人は

いつも何も聞かないので


4人だと思っていたら


もう1組、いつもの職場の夫婦と




今仕事で

お世話になってる?

お世話している?


社長さんと息子さんでしたポーン




計8人での貸切りでしたΣ(゚д゚;)



私以外の女性二人は

全くお酒を飲まなくて



私は生ビール1杯とお酒を1杯

頂きました酔っ払い



義兄の奢りだと思っていたら

なんと、社長さんの奢りでした滝汗




まぁ、厚かましく昼間っから

女性1人飲んだくれてしまいましたニヤニヤ

いつもの事ですが……




こちらの社長さんは

偶然、私のママ友家族ともお知り合いで


とても良い方だと

お噂はきいておりました。



又、御一緒するかも知れないので

失礼のないように。

って言うか、誰と行くかぐらい聞けよ!

って主人に言いたい。




解散してから

帰りのサービスエリアでお会いしたので


主人が大好きな

ポンジュースの炭酸入を

お礼に差し上げました(*´艸`)



凄く美味しいので

皆様も飲んで見て下さいウインク








こちらのお寿司屋さん


ガンツウで握られています寿司










お値段は

1泊40万からと書かれていますゲロー



知り合いの大金持ちさんは

2000万位で

貸し切ったって言ってました笑い泣き



凄い世界です。



検索してみたら


大地真央さんがご夫婦で

5回ぐらい乗ってらっしゃるそうです。



そう言う方達が

乗る船なんですね。


勉強になりましたm(_ _)m



お食事だけでも味わえて

貴重な時間でした飛び出すハート






こちらは

金沢に行っている

長男から送られてきた写真。


これで1,300円は

かなりお得かな?



お金が無いので

安いところを探しまくったそうです(*´艸`)