ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

5歳年下の夫と、2人で暮らしています。
時々、長男の住む別宅にて1人時間を満喫。


大学2年長男 19歳。
ただいま別宅にて、絶賛一人暮らし。
関東に住む彼女と、遠距離恋愛を楽しんでいます。

浪人生次男 18歳。
祖母宅(私の実家)で、大好きなおばあちゃんと
まるで新婚カップルみたいな、二人暮し。
楽しい浪人生活を送っています。










父の日は

主人と2人お家でのんびりだったんだけど



主人がバーゲンに行きたいと言うので


急遽、りんくうプレミアムアウトレットへ🚗³₃




その前に

父の日のプレゼントを買っているという

長男にLINE








ふーんそうですかプンプン

けど、

タイミングって大切やと思うねんけどなぁー

それ以上言わないけどね。

スルーよ。


 



朝から何も食べていなかったので

主人に勧められて

ラーメンを食べるラーメン








和歌山ラーメン、濃いなびっくり

白ご飯いるやん!

何故か主人は、カレーライス🍛

もちろん、ラーメンも半分こ







アウトレットで買ったのは

私のスケッチャーズσ(♡∞♡)💕



このスリップインシリーズ


立ったまま履けるのが

便利だと思うウインク


母の日に買ってあげようと思ったが

靴は実際履いてみないと分からないので


誕生日にでも

一緒に行って

買ってあげようラブ




主人はadidasで

又、ポロシャツ買ってたわガーン


買うのはいいねんけど

ポロシャツ30枚以上はあるので


買ったらどれか

捨てて欲しい( ゚д゚)🍫ホスィ…

メルカリで売ってもいいし




アウトレットの帰りに漁港に行って

帰ってきてから

すぐに魚炊いた。煮た。







貝も、茹でた。







主人が鮑焼いた。

貝も一緒にバター炒めした。




下足も買ってきたので

炙って食べてたけど


残りの半分ガーリックバターにしたら



これは、パスタやなニヤリ



ちょうどアウトレットで買ったこれ↓







これをパスタといかに絡めて








映ないけど

最高に美味しい( ゚д゚)ンマッ!



勿論お供は







頂き物の、白ワイン白ワイン



うーん、満喫ラブ



アウトレットからの漁港。


これから我が家の

定番コースになりそうですグッ