ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

5歳年下の夫と、2人で暮らしています。
時々、長男の住む別宅にて1人時間を満喫。


大学2年長男 19歳。
ただいま別宅にて、絶賛一人暮らし。
関東に住む彼女と、遠距離恋愛を楽しんでいます。

浪人生次男 18歳。
祖母宅(私の実家)で、大好きなおばあちゃんと
まるで新婚カップルみたいな、二人暮し。
楽しい浪人生活を送っています。





長男が東京に遊びに行ってました立ち上がる



国立競技場で

久保建英のサッカーを観て



アメ横で

サッカーのスパイク買って



渋谷のスポーツBARで

青学の友達と

サッカー観戦していたら



インド人のエリートの人達と仲良くなって

一緒に仲良く観戦⚽️

そしてその人達に

全部奢って貰ったらしい目がハート

写真もいっばい撮ってたわ



そのうえ

東大に行っている友達を

夜中の1時にスポーツBARに呼び出して



朝まで遊んでいたらしいニヤニヤ



東京ドームで

巨人vsソフトバンク戦観にいったと思ったら



ベルーナドームで

巨人vs西武の試合観に行ってたみたいで



激写しました真顔








彼女と楽しそうに

観戦している姿を(*´艸`)



動画も撮ってたので

送ってやったてへぺろ




後で聞いたら

カメラに写るように


彼女にタオルを持たせたらしい。

作戦成功ほんわか



友達からも


テレビ写ってたで!


と、LINEが来てたらしい。



そんな長男は

週末は

RADWIMPSの復興ライブで


金沢に行くらしい(* 'ᵕ' )☆




抜かりのない彼は


復興支援の割引で

半額でホテルに泊まれるそうだ‼️

私も行こうと思ったら、金沢は売り切れていた




彼女と金沢で

現地集合らしいポーン

勿論お互い、夜行バス



ほんま、大学生活

楽しんでるなぁ〜飛び出すハート



所で、学校は大丈夫なんか?

ちゃんと行ってるの?








TOEIC取るから

もう英語の授業は受けんし不満



いやいや、そんなん750点以上

取れるかどうかわからんやん!泣き笑い



大丈夫。

卒業するまでに取ればいいねんから不満





そんないちかばちか

やめて欲しいガーン


ほんま、大丈夫か?



まぁ長い人生やけど

青春はあっという間に

過ぎ去るもんね。



今を精一杯

楽しんで欲しいなぁーと

思います(*^^*)



自分がその頃

遊びまくっていたので

何も言えない母です口笛

蛙の子は蛙よね……







子供達がいないと

家でトンカツ作らないので

外でトンカツ食べたけど


家のトンカツが美味しいらしいニコニコ


なのでたまには家で

作ってあげようと思います愛