ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

5歳年下の夫と、2人で暮らしています。
時々、長男の住む別宅にて1人時間を満喫。


大学2年長男 19歳。
ただいま別宅にて、絶賛一人暮らし。
関東に住む彼女と、遠距離恋愛を楽しんでいます。

浪人生次男 18歳。
祖母宅(私の実家)で、大好きなおばあちゃんと
まるで新婚カップルみたいな、二人暮し。
楽しい浪人生活を送っています。









昨日は皆様に

ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m



あの後15分程閉じ込められましたが

無事目的地に到着致しました。

30分遅れたけどね……



主人は前日に

1時間以上閉じ込められたのですが



むっちゃ寒かったえーん



言うてました。


暑くても気分悪くなるし

難しい所ですよね。



なので、電車に乗る時は


トイレを済ませる

水分は持っておく


ですねニコニコ

りんりんさんの教え……



私が乗る駅で降りてきた若い子が


やっと着いた……


って言ってたし


電話しながら歩いていた女の子



やばいねん!

荷物置いてトイレ行って帰ってきたら

荷物ないねん!



って電話で喋ってたら


近くのおじさんが


ここやで、席ウシシ



って教えてあげてました。



大きいリュックが

通路側の椅子の上に置いてあったんやけど


半分パニックになってるから

気付かんかったんやろねびっくり



新聞見たら

途中の線路に降ろされて

駅まで歩かされた人達もいたらしいポーン




JRの遅延が多いのは

関西だけなんですかね?



関東も多いのかな?



ちなみに帰りもまだ遅延してました(^_^;)









話は変わって


昨日は久しぶりに


まつ毛パーマに行ってきましたデレデレ



いつもは

パリジェンヌとかなんだけど



昨日は

メーテルにした。



わかる人は、同世代やね。






画像お借りしました




メーテルするには

長さが無いと出来ないらしいガーン



今回は

美容液もあんまりつけてないのに


結構、いい感じで長くなってたので

する事ができたよ〜ニヤリ



今日はネイルに行ってきマース٩(ˊᗜˋ*)و



最近は爪が割れなくなって

嬉しいです。



前回のラメは気に入ってなかったので

今回はまた



マグネットネイルにしようかな。


可愛いもんね💕︎



それでは今日も暑い一日になりそうですが

暑さに負けないで


頑張りましょうね!(🔥ー🔥)