ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

5歳年下の夫と、2人で暮らしています。
時々、長男の住む別宅にて1人時間を満喫。


大学2年長男 19歳。
ただいま別宅にて、絶賛一人暮らし。
関東に住む彼女と、遠距離恋愛を楽しんでいます。

浪人生次男 18歳。
祖母宅(私の実家)で、大好きなおばあちゃんと
まるで新婚カップルみたいな、二人暮し。
楽しい浪人生活を送っています。




昨日は

96歳おじいちゃんとの

ゴルフでした⛳️



そこで

先月一緒に

夫婦ゴルフをした

お友達の旦那様と遭遇びっくり




ご主人が入って来られる時に

私がそこを横切り



一瞬「お友達のご主人に似てはるなぁ〜」


と思ってみてたら



「おぼえてはります?」



って声をかけられてガーン



もう、ビックリしましたキラキラ



まさか、そんなところで会うとは

思ってないやんおいでおいでおいで




ゴルフ場で

知り合いと会うって言う観念がないので



おじいちゃんと、主人と3人やし


オシャレする事もないやん?



前回は、最近買ったウェアやってんけど



今回は

古いくたびれたウェア笑い泣き

新しいウェアは、大事な時に着たいので。


そんな時に知り合いと会うなんて笑い泣き


もう少し綺麗にしとけば良かった滝汗




やはり、いつどこで出会っても

綺麗にしとかないといけませんね。


油断したわチーン




そんなゴルフ 


おじいちゃんと一緒だからか








クールカートでした。

おじいちゃん倒れたら、困るもんね。



なので、涼しくプレイする事が出来ました。



結果は…







おめでとうございますデレデレ

100切ることが

出来ました!


後半、+4打叩いて

やる気なくなった後

パーとって

そこから最後まで

ボギーペース(⑉>ᴗ<ノノ゙


中々、いい感じやん?



ホームでは

100切り達成しております。



このまま、もう少し頑張って

修行して行きたいと

おもいますラブ







暑くなってきたので

冷やしうどんが定番です。






私は、ホンマのボールが

お気に入り