ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

5歳年下の夫と、2人で暮らしています。
時々、長男の住む別宅にて1人時間を満喫。


大学2年長男 19歳。
ただいま別宅にて、絶賛一人暮らし。
関東に住む彼女と、遠距離恋愛を楽しんでいます。

浪人生次男 18歳。
祖母宅(私の実家)で、大好きなおばあちゃんと
まるで新婚カップルみたいな、二人暮し。
楽しい浪人生活を送っています。






愛車にリコールが出たので

ディーラーに

車を持って行きました🚗³₃









皆さんが、良くディーラーさんで

撮られてる写真

真似してみました照れ





待っている間

担当の方が挨拶に来られて



車乗り換えのご案内を

主人にしていたみたいですびっくり



数ヶ月前にも言われたのですが

私がスルーしたんですよねてへぺろ



来年、5年目になる

私の愛車。



シートも

赤と黒の革張りの

スポーツタイプで



結構、気に入ってるんですよ!(・ω・)b



なので乗り換えても

今の車が良いのです🚗

グレードはアップするみたいですが……



そしたら

車乗り換える意味あるか?



その辺、ウロウロしているだけなのに……



車の値段も

凄く高くなっていると聞くし

どうなんですかね?




その分、下取りも高くなっている

みたいですが……




今、訳あって

主人の仕事場に

私の車を置いてます。



私の車の隣には

主人の会社でバリバリ働く

キャリアウーマンのベンツ( °_° )

子供はいない方です



私も仲が良くて

時々、みんなで食事に行ったり

しています(*^^*)




自分で働いたお金で

ベンツ乗れるって

いいなぁ〜ラブ



って呟いたら



働かんとベンツ乗れるロミロミちゃんの方が

幸せやろニヤ



って言われました( ̄▽ ̄;)




まぁ、確かにそうなのかも知れないですが……






先日、主人と出かけた時に


暑いわァー💦

扇風機持ってきたら良かった(^_^;)



って言ったら

主人が



俺、扇子持ってるから、貸したるわ

ってこれ貸してくれました( ˙▿˙ )☝









で、使おうと思って開けたら








お箸でしたΣ(゚д゚;)


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



主人、扇子と思って

ずっと持ち歩いていたらしい(*´ 艸`)



お腹がいたいぐらい

電車の中で笑いました爆笑









疲れが取れないので

これ飲んでいるけど

こっちの方が効くのかな?↓