ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中





梅雨前の

駆け込みゴルフに行って来ましたウインク




この日は

主人と2人でのんびりです🦥*̣̩⋆




前回は

ショートコースでミスしまくったので



今回は

ショートホールを大切に……ニコニコ




ではでは……

結果を発表致します飛び出すハート









ベストスコアが出ました

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨




この日は

パターが決まる決まる( ˙-˙👌 )




ほんと、パター買い換えて

良かったです♥️



主人もびっくりして

翌日、私が買ったパターと

同じようなやつ

買いに行ってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

1万円もしない、安いパター

何故か、レディースパター(笑)







その話を長男にすると

また、長男との論争が始まりましたガーン




ほんま、このパター

むっちゃ入るねん目がハート



それはパターがいいんじゃ無くて

今まで練習してなかったのに

練習したから

入るようになったんやろ?おやすみ




確かに、練習してたけどな……






1,000円で売ってたので、購入。








けど、前のより長さも短くなって

上手く振れるようになってん指差し




そりゃ短い方が

安定感はあるやろ。


けど、いくらそうでも

練習せんかったら

上手くはならんやろ不満



いつもの

長男との

分かり合えない会話が

永遠と続きますҨ(´-ω-`)





マスク付けたら

平野紫耀似のコーチにも

スコアの報告をすると



やっぱり

週に2回ぐらいクラブ握ると

上手くなりますよねラブラブ


って言われたので



今までの

練習しなさすぎを

反省しましたチーン

練習全くしないで、コースに出る……




確かにレッスンに通い出してから

週に2回ぐらいは

クラブ握ってるわ( °_° )

ラウンドも含めて



しかし

ちょっとスコアが良くなって来たら

レッスン行くの


無茶苦茶、面倒臭いです滝汗




けど、長男のマンションの近くやし

紫耀が居てるから



行こうと言う気持ちになります。



1人で

打ちっぱなしに行っても


どこが良いのか悪いのか

分からないで打ってても


あまり意味ないしね……真顔

って思ってしまう。



なんでも

1人で地道にやれる人は


ほんと偉いですよね……


私には無理やわ笑い泣き




最近、自分のクラブを持って行って

練習しているのですが



帰りに買い物とか行くのに

凄い邪魔なんで



行きたくなくなったら

レンタルのクラブでもいいので



とりあえず

身体は動かそうと思います(*^^*)



あっ、そう言えば

レッスンに通い出してから


体重が1kg増えてしまいましたポーン


自分では

筋肉が増えたと思いたい……



体重が増えた分

飛距離も長くなりました✌️


ドライバーがよく飛びます。



一長一短ですね(>︿<。)



まぁこれからも

この調子で

頑張って行きたいと思います。




来月は

ママ友ゴルフがあるので


それまでは

頑張って練習しようと

思っていますキラキラ









ご褒美に

アウトレットで

新しいゴルフシューズ

買ってもらいましたルンルン







プロテインも

毎日飲んでまーす!