ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中










この日、

ゴルフ終了後は

食事会に向かいましたニヤリ




予約の取れないお店らしく

(まず、一見さんは無理)


お仕事関係の方がとって下さり


夜の7時半からの食事です(>︿<。)




店の大将は

後期高齢者で



無茶苦茶、偏屈ですショボーン



しかし、お料理は美味しい

(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



しかし私がボーッとしてたら



ちゃんと、人の話し聞く時は

目を見ろ!

テレビ観るな!



と言って

突然テレビを消されましたびっくり



別に観ていた訳では無いのですが……



この方

酷く酔っばらってて


何言ってるのか

よく分からない💦



最初分からないから


まぁ、ニコニコしながら聞いてたんですよ。



そしたら



笑い事ちゃうわ!

笑って聞くな!



とか言うから

どういう対応をしたらよいのか


よく分からなくてね…笑い泣き



自分の気に入ってる方には

凄く優しいんですけど



他のお客さんにも



はよ食べて、帰れ!



とか言っててΣ(゚д゚;)


まぁまぁ、それ以上の事も言ってる。



まぁ、皆さん慣れてらっしゃるので


上手く、あしらわれるんですけどね。




有名な電気会社の

社長さんとかもいらっしゃったり


政治関係の方も

来られてたりで。




酔っぱらってるから

お料理も

中々出てこないですしね😮‍💨࿔




食事の時間



3時間半でした滝汗




終了11時。


めっちゃ疲れた(;´ρ`)




何回も言いますが

お料理は


他で同じもの食べるより

1番美味しい酔っ払い




それは認めるんですけど



そんな気ぃー使ってまで

食べたいとは思いません真顔




主人は

誘ってくれた方にも




ほんま、美味しいですよね…



って何回も言ってたけど


何回も行ってはる女性の方は


最後中に入って

洗い物手伝ったりしていたけど



皆さん、その店に行く時は

お土産持参で行くんですけど




私はそんな店

別に行きたくないです真顔



仕事の関係で

誘われたら

また行くかも知れないですけどね。





お値段は

無茶苦茶安いです


同じ料理を

他の店で食べたら


3倍以上すると思います。




けど別に

行きたいとは思いません真顔




一時期

ヘンコな大将の

お店とか流行ってたけど



今はそんなの

流行らないですよね。



まぁその大将も

翌日には


昨日はごめんなぁー

酔っ払ってたから……



とか言って

電話をかけてくる

そうですけどね。



じゃあ、言うなよ真顔



って思います。




まぁ、色々なお店

ありますねニヤニヤ



社会勉強になりました。


まだまだ

人間で来てませんわ無気力



翌日もお出かけだったので

ホンマに疲れた日でした。



そのお出かけのお話は

また明日(o・・o)/~


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹








主人は買い物に行くと

安い安いと言って

値引き商品を沢山買い込みます(☆∀☆)


この日は

アヒージョしましたキラキラ