ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中





会食のお誘いがあり

少し早く都会に出て

ブラブラしておりました口笛




平日のお昼すぎのデパート

メッチャ空いてます。



特にいつも混んでいる

化粧品売り場に

何気なく寄ったら



目の前にHERMESの売り場Σ( ˙꒳​˙ )



たまたま

私の目の前に現れたのが



可愛い男の子(*^^*)



行く前に

「リップクリームが欲しいなぁー」

と思っていて



メイクオタクの友達に聞いてみたら


無茶苦茶いいよ!


って勧めてくれた物が


12,000円で迷ってました滝汗





どうせならいつも塗るの忘れるから

テンション上がるリップがいいなぁー


と思っていたので








こちらのリップを

購入しましたウインク



その男の子が

私のリップ選んでくれて


お試しさせてくれました。













ちょっと色つきのリップですラブ









これ、本体と蓋が

磁石になってました。



そして

リフィルもあるそうです。



中々リップって

最後まで使い切ることが無いので

今回は


最後まで使いきってみよう!



帰る時ふとお隣みたら

また違う男の子でした‼️



最近は美容スタッフも

男性が増えたんですね。



久しぶりにメイクしてもらって

ちょっとテンション上がりました。


その後は

秘密基地へ食事に行きました赤ワイン







サンプルのリップも頂いて

何だか得した気分でした🎶