ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中




先日、

大阪で主人と待ち合わせしていた時に


フラフラと歩いていたら









宝くじ売っていて



その日は

寅の日か何かで


宝くじ買うのには良い日で




主人はいつも買ってるみたいだけど


何となく

私も買おうかなぁーと



初めて自分で

宝くじ買いましたラブ










能登半島地震被災地支援


だったのも

あるんだけどねウインク




もし当たったら

何買おうかしら?



5億だもんね。



家政婦さん雇って

美容クリニックや

エステサロンに行きまくろうかな?




5億円当たっても

ブログには載せないけれど



やたらエステやクリニックに行ってたら




あっ、5億

当たったんや!


と思っておいて下さいm(_ _)m




さぁ、今日は良い天気。



なので

あそこに行ってこようと思いまーす!



行ってきマース٩(ˊᗜˋ*)و









朝ごはん食べれない時でも

プロテインは飲むようにしてます。



こちら美味しくて

成分も良いので

オススメです照れ