ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中






長男が

初めて母の日にプレゼントくれたキラキラ









ありがとうルンルン



けど、断捨離で



全部レコード売ってん笑い泣き




その事を長男に打ち明けると



マジで?

一緒にサザン聴こうと思ったのに絶望

本人が聴きたいから、買ったのもある




想い出とかないん?

よう、そんなん捨てるわ怒り




想い出なんていっぱいありすぎて

全部置いてたら

家の中凄いことになるし……



そろそろ終活しないとやし……



もう、レコードなんて

聞かんと思ったから……




主人の実家を片付けた時に

レコード数枚出て来て


一緒に売ったんよなぁ〜。


二束三文やったけど( ̄▽ ̄;)




けど、どこかに数枚置いてるかもやから

探してみるわ指差し



って言ってみたけど

多分、全部ないと思う。



せっかく長男が買ってくれたので



メルカリで

レコード買いましたゲロー



最後まで

置いとくかどうか迷ったやつ。








嘉門雄三って言うのは

桑田さんが従兄弟と言っているけど


実は桑田佳祐、本人ですΣ(゚д゚;)



嘉門達夫さんは

桑田さんから

嘉門を頂いたんですよーラブ



そんなレコードを

私は処分してしまいました( 𖦹 𖦹 )



もう1回聞いてみたかったので

届くのが楽しみです🎶



あっ、勿論長男には



1枚だけ置いてたわぁー💦


って言います(*´ 艸`)








近所で食べた鴨南蛮は

鴨ハムみたいなのが入ってました…


ちょっとショックガーン



おじいちゃん、おばあちゃんが

お昼の3時間だけやってる

お店でした。

満員だったよ!