ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

5歳年下の夫と、暮らしています。


大学2年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中。

浪人生の次男は、おばあちゃんと(私の母)快適生活を送っています。





お友達との

久しぶりのランチラブ

ブロ友さんだけど、もうお友達でいいよね!




勿論、乾杯から始まる生ビール






ブレちゃってるわガーン





お料理は

わっぱ御前

お花見弁当










お料理運ばれてきた瞬間

桜の匂いが

フワッとしたわ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓




もうお腹いっぱいで

おにぎり1つと

おかずも少し残しちゃいました笑い泣き



月が変わったら

また内容が違うみたいなので

また行ってみたいなぁーと思う

お店でした。




ご馳走様でした\(^o^)/










お店を後にして

お腹もいっぱい

お天気も良いので




歩くことにしました。


うーん、気持ち良いラブ




大阪の繁華街まで帰ってきて


お互い多忙の日々を送っているので




疲れてるよね…

身体が…


と意見が一致して


友達オススメのマッサージへ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ





90分で

6,000弱だったわウインク



安い〜!



お互い少しは疲れも取れて

お茶しに行きましたコーヒー




ここでも、喋る喋るꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



ゴルフや旅行の話し。

そして家族の話し。


もう、楽しすぎる照れ



今月は

一緒にゴルフも計画しているので



ほんと、楽しみです🎶






帰りは主人と待ち合わせして

餃子へ🥟










お腹いっぱいだったけど

これ見たら

又お腹空いてきたわてへぺろ







髪の毛にも栄養を!

白髪も少なくなるかもです♪