ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中











今週は

なんだか飲み歩くことが多くて…滝汗





夜だと

コース2万円越えのお寿司屋さんが




お昼のランチを始めたと聞いて



早速予約を取ってみる寿司

今なら予約取りやすいかも…




私が食べたのは

こちらのコース酔っ払い










情報では6,000円と聞いていましたが


こちらの寿司コース



11,000円でしたゲロー

もう一つのコースも、7,000円オーバーだったわ





美味しかったです。

お腹もいっぱいになりました。




カウンターでご一緒したご夫婦に



美味しいお店

沢山教えてもらったりして




楽しい時間を過ごしましたデレデレ





ただ一つ残念だったのは…




お寿司は1貫ずつ

食べたかったですニヤニヤ




せっかくの美味しい寿司だったのに




凄く残念でした笑い泣き




リピートは無いな…チーン








気を取り直して



お天気も良いのでお散歩がてら



天王寺方面へちゅー





そこで評判の

ジェラート屋さん発見!

お寿司屋さんでも

隣のご婦人もおすすめのお店。











さっきデザート食べたばかりだけど

美味しいと聞いたら



食べておかないとウインク








お店の方のお勧めに


レモンのジェラートを追加して。



うん!美味しい。



持ち帰りも、発想もしてもらえます。




知り合いは、いつもここで



1万円分ぐらいのジェラートを

購入するらしい驚き



まだ冷蔵庫に

ハーゲンダッツのアイスも入っているので

子供がいないと、減らない…




そうだ!

天王寺に住んでいるお友達が

お家で療養しているので




お見舞いがてら買おうかと思ったら

そのお友達入院したらしくて…




後日、病院に

お見舞いに行く事に。




それなら天王寺方面はやめて

違う場所に行こうと向かったのは








中々面白い商店街でした。



商店街が、坂道になっているんですよね、、




さぁ、まだまだ歩きますよー飛び出すハート








主人お気に入りの

アイスコーヒーです。