ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中





主人が行きたがっていた

姫路に行ってきました!












とりあえずお昼だったので

ご飯食べに🍚





15年ほど前に行った

お寿司屋さん🍣





主人がなんとなく場所覚えていて


多分ここだろう…


って事で入ってみましたラブ














上寿司、海鮮チラシ

ともに味噌汁ついて2,000円。



美味しかったです。



こんなリーズナブルなら

色々頼んでも大丈夫かも?




今回はカウンター空いてなかったので

テーブルにて食しました酔っ払い





何故こちらのお店覚えているかと言うと…





その当時

次男は3歳ぐらい?もっと小さかったかな?




イクラしか食べれなかったんですデレデレ




なのでいくらを食べさせたら

大泣きして大泣き




何故かわからなかったのですが


わさびが入っていたみたい笑い泣き



イクラって

わさび入ってます?




もう入ってないと思ってたのに

こちらもビックリです!



姫路は入っているのでしょうか?




それとも普通は

入っているのですか?

私はあまり食べないので…



なのでこのお店

凄く覚えていたんですよねニヤニヤ








とてもリーズナブルなお店でしたちゅー





まだまだ姫路の食べ歩きは

続きますウインク