ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中






次男の誕生日会と

姪っ子の結婚記念日で

食事に行きましたラブ










ステーキだったんですけど



次男が体調悪くて


途中退席滝汗



遊び過ぎやろ。

ほんまか?



ほんまでした笑い泣き



39度熱があったみたいです。




浪人生


体調管理に




気をつけてくださいちゅー



私は今日は飲み過ぎて

ダウンです。




楽しい飲み会のお話は、

またあしたバイバイ