ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中










上矢印この続きです。



顔のイボを取りに

行って来ました口笛





まずは、洗顔して

化粧を落としますおねがい




お洋服汚れたらいけないので

セーター脱がれます?


その方が先生も

広範囲で見て下さると思うのでニコニコ




そう言われたら

脱がない訳にはいかない…





この日はセーターの下に


半袖のババシャツガーン



グレーなのでまぁ、まだマシか。




そして診察台に横になり

看護婦さんに


塗る麻酔を塗ってもらう照れ





目の上にもイボがあるので

そこも塗りますね。


首も広範囲に塗っておきますね。


塗った上に

サランラップかけますが


目の上も大丈夫ですか?

閉所恐怖症とかじゃないですか?




細かく聞いてくれるのね。

ありがたいですちゅー



そして、30分待つ。


日の当たる暖かいお部屋だったので

いい感じに眠くなるわzzz




そして先生が来て

イボ取りの始まり。



目を瞑っていたので

何をやってたかは分かりませんが



イボを焼くんですよね。



焼き魚の臭いがして来ました滝汗




そして、思ってたより

痛い笑い泣き




麻酔は、別途料金で

無しでもいいんだけど




これ無しは

かなり痛いと思うゲロー




個数が少ないと

無しで頑張る人もいるらしいけど





この数は、無理やねニヤニヤ





ついでに黄色腫と言うのも

2個取ってもらう。




鼻の横に

大きなイボと思ってたら



これはホクロらしくて




ついでにこれも保険で取り除く真顔

先生いわく、気にならないらしいけど

ついでなので



これは局部麻酔みたいなのをしたので

その瞬間は無茶苦茶痛い笑い泣き





そして自分の顔とご対面。




見たいですか?

閲覧注意ですよ注意












ヒャぁー凄い‼️ポーン




先生が

50個以上取っておきましたよ。





って言われても

数えてないから良くわからんけど…。






帰りは

マスクして帰りました。





家に帰ってしばらくは

顔がヒリヒリしたけれど




処方してもらった塗り薬塗って



3時間ほどしたら




顔のヒリヒリは抜けましたデレデレ






黒い部分は

かさぶたらしいので




2.3日で綺麗になるらしいです。




先生が



かさぶた取れたら

ツルツルになりますよー




って言われてたので

楽しみですキラキラ









ネイルチェンジもして来ました💅

お気に入りの、マグネットネイル






これじゃないけど、

飲む日焼け止めも購入。


1日1個。



値段も、大体これぐらいが多いかな?

そろそろ紫外線が気になるので


今日から飲みます!