ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中





姪っ子が入籍しましたラブラブラブラブラブラブ




妹が

お赤飯と紅白饅頭持って

挨拶に来ましたニコニコ










うちの妹

私と違って



こういうの

凄くこだわるんですよねぇ〜てへぺろ


結婚に大賛成ではないんだけどね…

色々あります…



せっかくなので


夕食食べてゆく?


って事で



お互い夫婦同士4人で

我が家ですき焼き食べました酔っ払い









脂の多いお肉は

50オーバーの4人には

ちょっとしんどいので




お肉は

程よい赤身ですえー




そん時に妹が



そうそう、いつやったか忘れたけど

長男君に彼女の事

事情聴取したでにっこり




そしたら

なんかめっちゃ教えてくれた〜昇天




夕食は彼女と一緒に

何作る?


って相談して



お互いLINE繋ぎながら

作って


一緒に食べるらしい立ち上がる

遠距離恋愛ですので…



そうやろなぁー


うどん作るのに


どうやって作るの?


って私に聞いて来たのに



ハンバーグやロールキャベツの写真

送ってくるから



どうやって作ったん?



って聞いたら



YouTubeほんわか



とか言ってたけど


そう言う事やってんなぁー。




彼女がずっと

長男の事を好きやったらしく



長男はその前にも

彼女がいてたらしいうさぎのぬいぐるみ



その他にも

聞いてもないのに


長男色々喋ったらしく



なんか、私の事

友達と思ってるん?


ってぐらい

話してくれたわぁー驚き



それで色々聞いて


合格💮💯


って判子押しといたから飛び出すハート




まぁ私も長男から聞く限りでは

凄く良い子なので


合格なんですけどねラブ



まぁ親に言えないことや

親に反対されることも



他の大人に相談出来れば良いと

思っています。



そうやって

話せる大人がいる事が


1番良い事かなぁーと口笛



親はどうしても

感情的になるからね。



と言う事で


私も、入籍した姪っ子の

良い相談相手に

なってあげる事が出来たらなぁー

って思ってますキラキラ








誰も食べないから

毎食お赤飯食べてました笑い泣き