ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中







城崎温泉



城崎のお宿は

母の友達の親戚の民宿。



母は30年ほど前から

通っていました。


私たちは

時々泊まりに行ってました。










なので


THE 実家滝汗


まぁ、実家というより

田舎のおばあちゃんの家に来た…

って感じですデレデレ






主人は絶対無理な宿




家にこたつがないので

子供達はこたつに憧れていますニヒヒ



なのでテンション上がる⤴️




食事の前に

母を除く5人で

温泉に向かいました♨️












次男と腕を組んで、温泉街を歩く…

次男、やばいよなぁー。

けど、ママ大好きやから。

おばあちゃんも大好きやから

ずっと腕組んでた💕







姪っ子達とも

無茶苦茶仲良し。

宿で浴衣の着方教えてもらってんけど、あってるかな?


宿に帰って食事です酔っ払い







お刺身はいつも食べきれないから

この日は3人前で頼みました。







サービスの焼きガニ。

これが一人前驚き

既にお腹いっぱい…ダッシュ







蟹は食べきれなかったので

蒸してもらって

お持ち帰りさせてもらいましたニヤニヤ

主人のお土産。

それでも食べきれなくて

贅沢に蟹チャーハンになったわあせる







味噌は焼いてもらった。







野菜もほとんど残したよ…笑い泣き








蟹好きの姪っ子は

次男と2人でこれだけ食べてた。



これだけ食べて

1人一泊2食で


24,750円。

お刺身なしは

16,500円です。

何故か、お刺身付きの蟹は高いカニで

ついていない方は安いカニだそうです。

けど良くわからなかった…

高い方は、味噌ついてたなぁ。



それにしても、安〜いラブ

コロナ前は蟹が安くて

お刺身ついての方で16,500円でした。



みんな、大満足です。


お腹もいっぱいになりましたが

まだまだ夜は続きます…





この牡蠣、プリプリで

凄く美味しかったです!