ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中







神戸にお泊まり



明石から三宮へ来ました。


本日のお宿は







神戸に泊まる時は

こちらが多いですニコニコ



アクセスも良いし

ホテルの前には






神戸サウナがあるので

主人はサウナへ。


ホテルのお隣はドンキーなので

ブラブラお買い物。



生田神社も近いので

お散歩もありですキラキラ


1人一泊4,400円です

安〜い!



次男が受験最終日だったので

神戸で待ち合わせして

食事に行きます。



久しぶりのホテル

ロビーが少し変わっていたポーン










コーヒーサービスは前からあったんだけど

ドーナツもサービス。







お部屋で、休憩。

このドーナツ

思っていたより美味しかった


中に、チョコレート入ってた酔っ払い

長男、大満足。



まだ夕食まで時間があるので

3人でボーリングへ🎳



俺、上手くなってん!


と自信満々の長男でしたが…


結構3人ともいい勝負でしたニヤリ








結局、3ゲームして

主人が1位で

2位が長男。

3位が私でしたてへぺろ



けど、3ゲームめは

長男より私の方が

スコア良かったし口笛



みんな本気で面白かった…


後日談でさすが

主人は翌日

身体中が痛くて

歩くのも辛そうでした滝汗


本気になりすぎたみたいです…アセアセ


この後は

次男と合流して夕食へ。


この続きは

また明日ラブラブ






これ買ってみた。

無駄な抵抗かな?