ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中




アウトレットへ



週末に

主人が車を動かしたいと言うので

関空のアウトレットに

連れて行かれたガーン

普段あまり乗っていない車









やっぱり関空って

広くて沢山あるので


楽しいですねラブ







去年、カルバンクラインで買ったダウン

長男に取られてしまったので


BOSSでダウン購入。

安かったので照れ



その後

特に欲しかった訳じゃないけれど


主人の買っとき攻撃が始まり


マンシングで

ゴルフウェアを購入口笛








驚異の70%OFF


安ーい!

社長ラブラブラブ



って、言いたくなるニヤリ





次男へのお土産


次男がアウトレットに行きたいと言ってたから

受験が終わったら

近々、又行く予定。



お目当てのバック

買おうか悩み中口笛



ちなみに主人とアウトレット行くと

ブランド知らない主人


JIMMY CHOOのこと


ジミーチョー

とか言ってるし…びっくり

ジミーチュウね。



お願いやから

大きい声で読まんといて下さいお願い



こう言うところ

おっちゃん丸出しやなぁーって思う。


いつも笑かしてくれる

主人ですキラキラ