ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中





昼飲みに行って来たよー




キキさんと

昼飲みに行って来ましたラブ



キキさんとは2022年の12月に

初めてお会いしましたキラキラ






考えたら

まだ1年の付き合いなんだけど



ずっと前からの知り合いみたいびっくり




この日のランチは







こちらのお店ウインク







ランチの

ドラゴンセット🐉

1,200円


全部美味しかった酔っ払い

後で考えたら、今年の干支は辰年なので

なんかご利益ありそうね!



勿論ビールもいただきましたわドキドキ

お決まりよね…。




このお店

人気店みたいだったので


次から次へと凄い人。


なのでとりあえず

全部食べて

お店を出ることに…。




はしご酒



天神橋筋商店街。

日本で1番長い商店街です。


お店はいっぱいあるニヒヒ




次に入ったお店は


大衆酒場 さんま







お店も綺麗で、トイレも綺麗。

これ重要。



最初は何もわからなくて

角ハイボール飲んだんだけど



メニュー見たら


さんまハイボール 50円ポーン



さんま入ってる? 

なんでこんな安い?



お店の方に聞いてみたら


こちらはトリスのハイボールを

使っています。



いやいや、

そんなんトリスで十分やん!



お腹いっぱいやから

ポテトフライと、きゅうりしか食べてないけど


ハイボール3杯飲んで


1人1,200円でしたおいで


パンケーキより

安いんじゃない?







天神橋筋商店街

ブラブラ歩いて


なんだか酔いも覚めた?

最後の締めいっとく?



三軒目はオシャレなお店へ。







私は凍ってるレモンの酎ハイ。

この後、おい酎2杯の計3杯。







前菜4種盛り。

美味しかったですウインク

適当に入ったのに当たりやった🎯



キキさんとは

ゴルフの話や

子供も年子で年齢も近いので


話が尽きませんてへぺろ

私の方が、お姉さんだけど同級生みたい?

厚かましいわね。


旅行も好きだしね。



あっという間の7時間びっくり


主人に言わせたら


ようそんなに、喋れるよなぁーガーン



女子は、なんぼでも

喋れるんですラブラブ

得意技!



こちらのお店

トイレが凄く面白い







トイレのドアが

ワインの棚なので

一瞬トイレがわからない…

お店の名前は忘れたけど

駅近の店よ。








最後の締めを頂いて

本日は終了バイバイ



それにしても

私のブログの写真とキキさんの写真見比べたら


ほんま私の写真雑やわぁー


私、A型なんですけど笑い泣き



まぁそんな雑な私ですが

これからもよろしくお願い致しますニコニコ


ブログを読んで下さっている皆様も

雑な私を見捨てないでねぇ〜爆笑







雑なので

洗い物はエプロンが絶対です!

これ頼んだので

来るのが楽しみ飛び出すハート