ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中








9時前にガスト行ったのに

帰ってきたら13時だったわ滝汗

車の中でも、かなり喋ってたかな…



休日に私が遊びに行くと

ちょっと機嫌が悪くなる主人

本人は気付いて無いかな?


なので、モーニングコーヒー



お昼から

遊んであげれるからてへぺろ



案の定

ロミロミちゃん遊ぼう!


何して遊ぶんよ?


寿司食いに行こう!


って事で、出かけました。







百貨店の中にあるので

誘惑がいっぱいびっくり


主人いなかったら

絶対に洋服買ってる驚き

見られてると

落ち着いて買い物出来ないあせる



ブラブラしたけど

何も買わなかったよー

私、偉い!



夕食には少し早いけど

お店が混まないうちに入る事に。






お刺身盛り合わせ





ゲソ刺し

主人、イカ好き





白子焼き

本日、大盛り…





タイのアラ焼き





裏メニューのサラダ






お正月バージョンの、卵焼き





寿司食いに行こう!

って言う割には


お寿司はあまり食べない笑い泣き

主人、海老好き

私は、ここでは巻物食べる

(カリカリ梅と、ひもきゅう)


勿論お酒も飲みますよー!

ビールから始まって日本酒。

そして抹茶杯を2.3杯。



今年も食べて食べて

飲んで飲んで


ダイエットに励みます真顔


今のところも

お正月の増加無し。


去年は

半年で2キロ減だったので


今年も、それぐらいのペースで

体重落とせたらなぁ…

戻るのは早いんだけど…


ここからが

中々減らないニヤニヤ


食べて痩せるをモットーに

今年もダイエットに励みますウインク

何年言ってるんやろ…





初めてこれ買ってみた。

ビックリドンキーみたいな感じかな?





震災の備えにも

少し多めにストックしておきます。