ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中







わたる世間は鬼ばかりの

子役のカズちゃん。



そのガスちゃんを見つけたんです!







断捨離のやましたかずこさんの


ウチ断捨離しました照れ


この番組が大好きで

いつも観ています。



そこで突然

カズちゃんに遭遇びっくり



ドラマの中では

忙しいサツキ(泉ピン子)の代わりに

掃除したりお料理したり…



そんかカズちゃんだったのに

実際は


お家がゴミ屋敷でした物申す




子役のその後



わたる世間は鬼ばかりでも

かなり沢山の子役が出演していたけれど


残っているのは


えなりかずき君のみ?



カズちゃん役のその子役さんも

22歳で仕事が無くなったらしい。



普通だったら

そこから仕事するんだよねぇ驚き



子役の時は

学校に行っても


宿題もしていけなくて

大変だったらしい。



鈴木福君も言ってたよ。



人生って長いから

何が良いのかわからない。



そう思えば

芦田愛菜ちゃんて

凄いよねぇ〜ニコニコ



親が素晴らしいよね飛び出すハート




今夢中なのは

又このドラマ







キムタクじゃ無くて

山口智子さんが大好き❤



何回観ても

ドキドキさせてくれる。




その後のロンバケとか
やって欲しい…
他のドラマで
離婚した夫婦役をやっていた2人だけど…


東京ラブストーリーだって
その後があるみたいだしラブ


さぁ今日は
お節料理第一弾を
取りに行ってきまーす!






昨日は買い物に行くつもりだったのに

何故かそのまま

アウトレットに拉致されたびっくり

忙しいのに…