ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中









今年に入って

96歳おじさんとのゴルフは


お天気が悪くて

2回もキャンセル泣き笑い


おじさんお元気かしら?



急に暇になった主人。

もちろん仕事に行きますが…



あかん、仕事が無いえーん

そんな訳無いやろ!



ランチ行こうウシシ


って誘われたけど


仕事して下さい。

私は忙しいニヤニヤ



って断った。


けど、

結局夕食に出掛けることになりましたアセアセ



雨だったので

地下街を通っていたら…








ホワイティうめだ

まさかの定休日びっくり



広い地下街

全部お休みです。



こんな日があるんや!って

ビックリしましたガーン



梅田じゃないみたい。



そして行き着いたお店は












主人が、世界1好きなお店です。


いつもはお昼に

リーズナブルなランチを食べるのですが

ランチだけでは済まないけれど…



たまには夜に

おまかせコースニヤリ



衣が軽くて


なんぼでも食べれる爆笑

あかんあかん泣き笑い



けど不思議な事に

ここで沢山食べた翌日は


体重増加してないんですよ。

減っている時もあるびっくり



やっぱり上質な油は

身体にいいんでしょうね。







これはほんの一部。

牛肉、海老、サーモン

白子、タケノコ、しそ

アスパラ、蛤など


どれもこれも美味しかった酔っ払い


ご馳走様でしたお願い