ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中





イベントバナー

 



ブラックフライデー

始まりましたねウインク



最近買って

凄く良かったなぁーって思うもの。



ティファールのフライパン🍳



フライパンは安いのを
テフロン加工が無くなったら
買い替える…って思ってたけど


ティファールのフライパン
熱伝導が素晴らしいラブ




上矢印これ同じ物かしら?

私は13,000円で買ったわ。

安い!



料理作っても

美味しく出来上がる気がする。



お手入れも

すごく楽だし



こんなに熱伝導が良いなら

お鍋も買えば良かったショボーン



そして

ちょっと期待外れだった物







手に入らないから

見つけたので慌てて買ったんだけど

やはり若い人向けかな?


お友達は

唇が荒れて来たので

これ塗るのやめたらしいガーン



そして、最近ブログでも

よく見かけるこちら…



イベントバナー

 



絶賛されている方もいらっしゃいますが

私的にはそこまでは…笑い泣き



けど、家の近所に

買い物に行くぐらいなら


全然オッケーだと思いますOK


なんてったって

下地も日焼け止めも要らないしおいで

簡単、楽々。



ちょっとオシャレして

出かける時は





こちらのファンデーションが

お気に入りニコニコ



年齢や季節もあるから

化粧品って難しい爆笑


なので少し高くても

やはりショップやエステサロンで


しっかり試してから

買う方が良い気がします飛び出すハート








主人が焼いてからるステーキが

大好きですラブラブ







安い鮑だけど

肝とマヨネーズのソースが

大好きですキラキラ