ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中




本日は美容院へラブ


義兄の彼女の息子さんが美容師で

この度、お店をオープンさせたとの事拍手

代表取締役は、彼女。


慣れない場所に

慣れない電車で行く🚃


一つの駅の中に

色々な線のホームがあるって、

どうなってるん?







行きは難なく行けたけど

帰りは違うホームで

ずっと電車待ってたわ滝汗







若い子のお店に行くのは

何となく恥ずかしい…ニヤニヤ








店内もお洒落な感じラブ



本日は、

ヘッドマッサージ

髪質改善トリートメント


先日、ちょうどさんま御殿で

RIKACOやマット、アンミカが


顔を上げるのは

髪の毛の筋膜を剥ぐスター


とか言ってたので

ヘッドマッサージで

顔上げてもらいましたてへぺろ

ほんまに上がったか?


そして髪質改善トリートメント3回目。

これ3回すると

かなり髪の毛ちゅるんちゅるんになる口笛


ほんまいいよおいで


一カ月毎に3回すると

それ以降は少し期間が空いても

大丈夫らしいOK


なので次からは

2、3ヶ月に一回

行こうかしらねウインク


美容院終わったら

ちょうどお昼だったので

なんか食べて帰ろうと思い


天神橋筋をウロウロ酔っ払い


夜はお肉なので

昼は魚かな…とか思いながら店選び。



けど、温かいものが食べたかったので

海鮮丼とか刺身定食は気分じゃ無かった…







何故か麻婆豆腐デレデレ


店主は中国人みたいなので

期待出来る


と思ったんだけど


私の好きな味では無かったえーん


おまけに、搾菜もワカメスープも

味が辛い。


申し訳無いけど

かなり残してしまったショボーン

ゴマ団子は美味しかったよ!



けどこの界隈は

美味しそうなお店いっぱいあるし


ここでランチありやねウインク

昼飲み出来そうなお店も

いっぱいあるし生ビール


次回から、美容院&ランチが

楽しみになりましたニヤリ




イベントバナー

 


イベントバナー