ご訪問いただきありがとうございます♪

56歳 専業主婦。元保育士

高3長男、高2次男の2人の息子、51歳の夫と
暮らしています。






主人と喧嘩した翌日は

夕方待ち合わせして






コンサートに行って来ましたラブ


あまりコンサートとか

行かない主人なんですけど


何故か、寺尾聰さんは大好き。

何故かって失礼ね…


けれども

ビルボードライブのチケットは

毎回とれなくて


今回やっとチケット取れましたニコニコ


知ってる歌は


ルビーの指輪💍


これ知ってるあなたは

同世代ねニヤリ


その他も聞いた事ある曲も

数曲あり

案外楽しめました口笛


しかし、年齢層が高い滝汗

70歳前後?


リズム感のある曲の時も

皆さん直立不動で聞いてらっしゃるポーン


横見たら主人も

動かないで聞いてたわゲッソリ


いや、普通リズムにのっちゃうでしょう笑い泣き


もう、それがおかしくてねアセアセ


途中からはオーケストラも入って

JAZZなムードある曲でした。


そして勿論、最後は


ルビーの指輪💍

しつこいって?


それ終わったら横のおじさん

慌ててトイレに行ってたわ。

同じような人、多数


まだアンコールあるんだけどねチーン


終了後も、若い私達は

1番に席をたちましたわウインク


寺尾聰さん、中々饒舌で

楽しいコンサートでした。


75歳ですよ!

素晴らしいです拍手


円広志さんとハイヒールももこさんも

いらっしゃってました。

寺尾さんがご紹介されました


コンサートの後は

カッパ横丁で

サクッと飲んで来ました生ビール





やっぱり

コンサートいいですね。


前から入ろうと思っていた

ビルボードの会員に

とうとうなっちゃいましたてへぺろ


なので、これからはちょくちょく

ライブとか行こうと思っています飛び出すハート


ビルボードのライブでは

寺尾さんワイングラス片手に

歌ってたりするそうです赤ワイン


楽しそうですねぇ〜。


そうそう

週末には私の大好きな人の

ライブに行く予定なので

又ご報告しますねウインク





実は次男がファンなので

このチケットも取れたら良いなぁーと思い

会員になりましたうさぎのぬいぐるみ