おはようございますおねがい

とうとう、緊急事態宣言が出てしまいましたね😭

その前に、
土曜日は携帯会社を乗り換え&機種変更しに
コストコに行きました。

子供の分と3台乗り換えたので
コストコのプリペイドカード
69,000円分もらいました。



今コストコは
朝の8時から営業しています。
家を8時過ぎに出発して、
コストコには8時半ごろ着きました。

すでに、駐車場はかなり満車💦
ビックリです‼️

ソフトバンクは9時からなので
それまでに買い物して、
朝食ゲット!

外で食べようと思ったら
テーブル撤去されていました滝汗

仕方がないので
ホットドッグは
ひとまずバッグの中にイン😅

そしてauからソフトバンクへ乗り換え
所要時間3時間半笑い泣き

途中、手続きに時間がかかるので
車の中でホットドッグを食べようと
一旦コストコを出たら…

なんと、入場制限されていましたポーン
えっ!
これ、いつ入れるの?
と思いながら、
とりあえずホットドッグ食べて
「すみません、ソフトバンクに商品取りに行くんですけど…」
と係の人に話すと
「じゃあ、このまま入ってもらっていいですよ」って言ってくれてので、
無事コストコに入場する事が出来ましたウインク

緊急事態宣言が出ても
コストコ休業にならないみたいなので、
多分ゴールデンウイークとか
凄い人になりそうですね😭

さて、ゴールデンウィークどうやって
過ごそうかしら?


本当は3台機種変更。
次男はすぐに部屋に持って上がっちゃいましたデレデレ