頭に空気を入れると人生が変わる!?


とゆう情報が17年前に携帯に上がってきた


その頃の私は
頭がうるさかくて
なんとかしたかった


私も頭に空気を入れたい♡
と真剣に思って


その情報を読み漁った!!
たしか、針位のチューブを刺すんだったかな?
だけど、海外の方で日本では出来ないんだなって思った


だけど頭に空気を入れるだけで
人生が変わるなんてすごい✨
人生変えたい♡
頭に空気いれたい♡


その後


頭に髄膜腫という
ゴルフボール位の腫瘍が
見つかって右側の頭蓋骨を💀を

開いてもらった事がある


チタンのネジで4箇所を
止めて元通りにしてもらった💀


この後
不安障害になって


精神科に行き
初診の男の先生に


僕は優しくしますけど
好きにならないでくださいね


と言われて
病院から出て
薬を捨て自力で治した


うん🙂‍↕️叶ったよねと思った🙂‍↕️


頭に空気が思いっきり
はいったよね笑笑


描いていた以上に笑


検索しても
その情報はもう上がってこない


なんなん笑


振り返ると
頭に空気を入れてから
人生変わった♡


選ぶ思考や
目に止まる物
行きたい所
人間関係
さまざまと


頭を開くとゆう経験から
全ては最善と学んだ笑


願いは予想を越えた叶い方をする✨✨✨



〜〜〜〜〜♡〜〜〜〜〜

  ママのための

脳内デトックスセッション


頭の中のモヤモヤ

ぐるぐるを

吐き出しにきてください😊


何にもやもやしてるのか

自分の中の答えが見つかります♡


6月は60分無料です

7月から価格変更致します😊

〜〜〜〜〜♡〜〜〜〜〜

お気軽にDMください😊🫶