CBFのグループコンサルを受けました📖🖋️


話したり

聞いてもらうと

次にやるべき事が見えてくる



これ最近とても体感していて



話すとか

聞いてもらうとか

元々発想が湧かないと言うか



話したり

聞いてもらったりすると

直ぐに解決する事をどこかで知っているから



あえて1人で

悶々と過ごしているんだという事に

気づきました



怖くて次の行動を起こしたくなくて



そしてい一加減

悶々とする事に

耐えられなくなった時に

聞いてもらうみたいな感じです♡



これからは

なんでも聞いてみるを

心がけようと思いました



それと、

グループコンサルだと

CBF内で公開なのだ

わたしの未熟さを知られてしまうと思って笑



個人コンサルをお願いしたんですが



グループコンサルを受けさせていただく

流れに自然となったんですね



気持ちよく生きたいのでこれからは

堂々とすると決めましたおねがい



以上議事録でした📖🖋️✨