パワーセッション

理恵さんと3時間半


完全燃燒

だしきったーー


理恵さんありがとう✨

だいすき♡♡♡


弱音を吐く事が苦手なわたし


久しぶりに吐きだした


本当のわたしって


何が好きでなにがやりたくて


どんな風に生きたいのか


人から認められる為に


自分よりお金を優先して


どれだけの選択を重ねて


生きてきたんだろう


今も


幸せを感じて生きたいはずなのに


人から認められる為に生きてきたけど認められてたのか?


本当に人から認めらる為に選択してきたのか?


人の目を気にして


やりたい事がスムーズに出来ない時は自分に


イラつき悲しくなり重くなる


人の目を気にして


やりたい事をやれないと


やらないと


愚痴がでる


外側に意識が向く


自分の願いを叶えてないから


もんもんとする


とたんに目の前の幸せを感じられなくなって


そんな時は事実を見れてないから


感謝を感じられなくなる


感情が動かなくなる


自分を好きでいれなくなるから


愛情をもらいたくなる


また深くここ最近思う


どれだけ

どう見られるかに価値を置き

選択してるのか


よく見られたい


嫌われないように


バカにされないように

認めらるように力を注いで


なんでそんな事しないといけないんだろう?


なんでそんな事してるんだろう???


最近気分が良くて


なんでもやりたくなる


恐怖が襲ってくる


やりたい事をやれるようになりたいと

望みながら


怖いから

バカにされたくないから

嫌われたくないから

いつもこのパターン


このままでいたい

と強く思ってる私がいる


今のままでいたいのならそれはそれでいい


だけど、もっと生きたいように生きたい


やりたい事をやると

恥をかくという思い込みがある

これは書き換えよう


嫌われないようにしていて

嫌われるのはまだいいけど

そのままの自分で


嫌われる事が怖いのか?


なにをどこを目指してるんだ?


誰の人生を生きてるんだろう?


嫌われるって悪い事なのかな?


変わるって、そんなにも怖い事なのかな??


人から好かれるってそんなに大事?


四六時中一緒にいる自分に好かれていたい


誰もお前のことなんて気にしてねーよ、、笑


好きに生きたらいい


わたしはわたしのやりたい事を

その都度叶えて生きよう♡!


履き違えないように


そしたら自分も


目の前の人もみんなで幸せでいれるから


この気持ちよさを知ってしまったから


その為には自分で

自分の願いを叶えて生きるしか方法はない


方法は知ってる!笑


やるかやらないかのみ


自分のためにやる


この言葉、細胞が震える

どんな自分も全肯定して生きていきたい



女の底力を思い出す

パワーセッション


自己受容が進む✨


理恵さんに触れてみてほしい


絶対何かが変わるから!!


体感してみてほしい✨✨✨✨✨