子育って


誰からも評価されない


めちゃくちゃ地味なこと


地味な事が嫌いな

わたしには耐え難かったら😂


キラキラしたいのに

キラキラできない

全然違う



だけどわたしの思う

キラキラしてる人って

やりたい事をやってる人!!!



わたしのやりたいことは


家庭を持ち


子供を

わたしのやってもらいたかったように育てる♡



やりたいこと

子育て!!!



これに気づいた時に

震えた🫨✨



子育てをやりたい事に

いれたらダメだと思ってた



これやりたい事のうちにいれていいんだ!!!



て衝撃を受けた🫨⚡️



やりたいことやってんだわ🫨

て!!!



わたしのやりたいこと


子育て!



わたしが


キラキラしてると思ってる人も


あーわたしキラキラしてるわ♡


なんて思ってないと思うんだよね笑!


自分のやりたい事を

ただ淡々とやってるだけ


結果やりたい事をやってるから


キラキラ見える

見えちゃう



そこに気付けた時

震えたよね🫨✨



キラキラとは目立つこと

ブランド物を沢山買えること



だったから



旦那の頭の中も

ちんぷんかんぷんだったのかな?


彼はわたしの巻き込み事故にあってたのかな?


やりたいことやってて

まだ文句あるんか

この女は?と思ってたのかな?


て思ったんだよね!!




やりたい事をやってるって自覚がないから




外に求めていったの




そもそも

やりたい事をやってたのに



この気づきは大きかった♡!!!



気づきを持って

生きるって



手応えを感じれるから

わたしはこれが快感💖



子育てをしながら女の悦びは感じれる


過去の自分を自分で癒せる


過去の親への不平不満も解消できるの


子育てってすごいんだよラブ



子育て大満足♡